2007年05月25日

お帰りなさい

チョコが外で遊んでいる間に私が台所などに行っていると・・・

0769.jpg


私の事が気になっている様子。
そして、私が戻ってくると

0784.jpg

チョコ「おかえり〜♪」


身悶えジャンプで大歓迎。

0773.jpg


足の周りをくるくる回ってくれます。チョコを踏んづけてしまいそうですが、こんな時チョコが可愛くってしょうがなくなってしまいます。

↓「うさバカ」全開の飼い主にクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif

2007年05月23日

お久しぶり

この間、出掛けた先のオーガニック食材のお店で葉付きのにんじんを見つけました。

0746.jpg


葉付きのにんじんを見つけたのは久しぶり。しかし!3本で340円・・・。普段、3本100円のにんじんを買っている私にとってはちょっとお高かったのですが、チョコににんじんの葉を食べさせたかったので買ってしまいました(^_^;)

0749.jpg


早速その日の晩御飯に。パセリと大根、もちろん「マカロニ」こと、もやしも下に入っています。
では、チョコさんどーそ♪

0753.jpg

チョコ「いただきます♪」



0759.jpg

チョコ「パセリ、うまい♪」



・・・パセリばかり食べるチョコ。あれ?久しぶりすぎてにんじんの葉の事忘れちゃったのかな?せっかく買ってきたのに〜(T_T)


↓この後、にんじんの葉もしっかり食べました♪クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif

2007年05月19日

立ち食い

先日紹介した「チモシースタンド」を「ヘポコのごった煮ブログ」の姫ちゃんが背伸びして上から食べているそうですが、チョコもよく「立ち食い」をしています。

0763.jpg


↑トイレを踏み代替わりにしているところが「ミソ」でしょうか?

わざわざ立って食べなくてもいいと思うんだけど・・・。

0767.jpg

チョコ「立って食べると一味違うのよん♪」


本当か〜!?

↓かなりお行儀悪いんじゃない?とお叱りのクリックを!
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif

2007年05月15日

座布団その後・・・

せっかく購入したのに、最初は全く興味を示さなかったチョコ。

しかし、先週末私達が朝食を食べていると突然ケージからバリバリと言う音と共に・・・

0741.jpg


突然ホリホリ&カジカジを始めたのです!

その姿に飼い主&ダンナ大喜び♪

0742.jpg


チョコも夢中の様子。

0745.jpg

チョコ「超楽しい♪」


しかし、ダンナが出勤した後は遊ぶのをピタッと止めてしまいました。
それから毎日、朝食からダンナが出掛けるまでの10分前後だけ座布団で遊んでいます。

なぜ、時間限定??

↓なにはともあれ遊んでくれてうれしい飼い主にクリックを!
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif

2007年05月12日

しっぽで買ったモノ〜その2〜

しっぽのセールで買ったモノ。

実はこれを買うために行ったと言っても過言ではありません。

0716.jpg


チモシースタンドです。我が家では以前からこのシリーズのチモシースタンドを使っていたのですが、リニューアルしたので新たに購入しました。
以前のスタンドは固定がスプリングや針金だったので時々外れてしまったりしていたのですが、新しいものは木ネジでしっかりと固定出来ます。

チョコと暮らし始めてからいろんな牧草入れを試してきたのですが、このチモシースタンドが気に入っているようです。

0636.jpg

チョコ「こうして頭を突っ込んで食べるのが好きなの♪」


↓ちょっとお行儀が悪いんじゃないの?とチョコに突っ込みのクリックを!
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif

2007年05月09日

「しっぽ」で買ったモノ〜その1〜

「うさぎのしっぽ」で買ったモノを紹介!

0714.jpg


「わらっこ」シリーズの小さい座布団です。わらっこシリーズが30%オフだったので思わず購入。気に入ってもらえるかな?

0720.jpg

チョコ「いい匂いがするね♪」


そうそう、本当にチモシーのいい匂いがします。

余談ですがチモシーなどの干草の匂い、私はチョコと暮らし始めた頃この匂いがニガテでした。でも、今ではすっかり好きな匂いに変わりました。

しかしケージの中に座布団を設置したものの、いまのところ興味を示す様子はありません・・・(^_^;)


↓力一杯、ホリホリして欲しい!!クリックも力一杯お願いしますm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif

2007年05月07日

「うさぎのしっぽ」に行ってきました

GWも終わりましたね。
私は今年は特に遠出せずに近場にお買い物に出掛けたりしていました。

前回の記事にも書きましたが、4日に「うさぎのしっぽ」のセールに行ってきました。

お正月のセールの時はお店の外に伸びた大行列に断念した私達。「今回こそは!」とダンナもやる気満々でした。
最初、午後3時ごろにお店の前を通ってみるとやはりお店の外に入店待ちの行列が!やはり今回も大人気の様子。
なので、私達は近くのスーパーなどに行って時間を潰して4時過ぎに再チャレンジする事にしました。

4時ごろ行ってみると行列もなくなり、あっさり入店。お店の中もそんなに人も多くなくてゆっくり買い物できました。

今回買った物は↓
0713.jpg


私達意外の方はみんなたくさん牧草やペレットなどを買っていて、レジでサンプルのセットをもらっていましたが、ウチはあまり買っていないせいか、サンプルセットは頂けませんでした(T_T)

0700.jpg

チョコ「そんで、何を買ってきたの?」


↓買った物の詳細はまた次回。お楽しみに〜!
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif

2007年05月04日

GW

巷ではゴールデンウィーク後半戦。いろんな行楽地は人でにぎわっていたようですね。

我が家はと言うと、3日がダンナが休日出勤になってしまい私もまた風邪をひいてしまったので家に引きこもりっきり。全く連休を楽しんでいない状況です。
今日から3日間はお休みですが、特にどこかに行くわけでもなく買い物位でしょうか?

あ、「うさぎのしっぽ」が今日からセールなので行こうかと思っています。お正月セールの時はあまりの人の多さに断念したので今回はぜひチョコのために何かGETして来たいと思っています。

0687.jpg

チョコ「いいモノ買ってきてね♪」


↓「まかせとけ!」とセールが楽しみな飼い主にクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif

2007年05月01日

マッチョコ?

前回の記事のチョコの写真について「うさぎ大好き」のラヴィさんなど多数の方から「チョコの肩幅がガッチリに見える」とのご指摘をいただきました。
改めて写真を見てみると・・・

0682.jpg

チョコ「ムキムキっ!」


本当だー!!チョコも「Lapin Noir 黒いうさぎ」のぴょんたの飼い主さんの様に鍛えているのかしら?

0697.jpg

チョコ「それは内緒♪」



↓マッチョなチョコの秘密を知りたい!クリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

