2007年06月05日

ドナドナ?

♪あ〜る〜晴れた〜 昼〜下がり〜・・・♪

久しぶりに病院に行ってきました。目的はもちろん健診と爪きりです。

0796.jpg

チョコ「ハフハフ・・・」


車での移動中は呼吸も荒く、かなり興奮している様子。

病院では先生に手際よく爪を切ってもらい、一通り触診。今回も健康状態は良好ですとの診断をしていただき一安心♪

そして病院からの帰り道。

0798.jpg

チョコ「もう、ダメ・・・」


目がイっちゃってますね(^_^;)もう少しだから頑張って!!
と、励ましながら家に到着。
帰ってきたチョコ。キャリーから出ると窓際に移動して・・・

0799.jpg

チョコ「死ぬかと思ったわ・・・」


このまま一時間、窓際に引きこもっていました。
この調子じゃ「うさんぽ」なんて夢のまた夢ですな(^_^;)


posted by 千代子 at 16:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコちゃん、目が・・・目が怖い!!><;
本当に病院が苦手みたいですね。
チョコちゃん、あなたの健康のためなんだよ〜!
がんばるのだよ〜!
Posted by ナッツ母 at 2007年06月06日 16:00
チョコちゃん、目が超丸々っっ!
落ちるぞよ〜(笑)
そしてイッちゃってるお目目・・・爆笑しました(´艸`)ブホッ
そうかそうか〜、チョコちゃんも立派な座敷うささんなのね^^;
いいのよ、お家の中にいるほうがお手手も足の裏も汚れないし〜(笑)
きなこも仲間ざんすっ
Posted by きなこんぼい at 2007年06月07日 00:56
ブハハ(^◇^)!!
・・本当にチョコちゃん、目がイッちゃってますね!(^m^)
きっと興奮して暑くなっちゃって息絶え絶えだったんでしょうね(笑)
お家の窓際で火照った体を冷ましてますね!
検診で異常なしとのこと、よかったですね〜☆
チョコちゃん、本当にお疲れ様!
Posted by ぴょんたの飼い主 at 2007年06月07日 02:47
チョコちゃん、テンパってますねー。
オメメが剥いちゃってますよー!。
私も今、姫を検診&爪きりに連れていきたくてウズウズしていまーす。
姫も病院嫌いなんですけど、さすがにここまで酷くないかも・・・。
でも白目なチョコちゃんも面白可愛いです!。
Posted by ヘポコ at 2007年06月07日 10:16
チョコちゃん、ほんとにお出かけ苦手なんですね(T_T)
窓際に引きこもるチョコちゃん、
ほんとに悲壮感がただよってます。
確か、だっこもNGだったですよね?
どうやって連れ出してるんですか?大変そうですね。。。
でも、無事に、検診と爪きりができてよかったね♪
次は、何ヵ月後かな?それまでは安心ね♪
Posted by Marinko at 2007年06月08日 13:25
チョコちゃん、おめめが〜。
よほど、怖かったのでしょうね。
お疲れ様ね、チョコちゃん。健康で何よりです。
ムーヴも病院に連れて行きましたが、お鼻が
ずっと全開でした(苦笑)
Posted by sakura at 2007年06月08日 18:29
☆ナッツ母さんへ
病院はもちろんですが、普段家の中にいるのでお出掛け自体が苦手のようです。本当にひどい顔でしょ(笑)

☆きなこんぼいさんへ
本当にうちも「座敷うさぎ」なんです(笑)。普段はいいけど、こういうお出かけの時は困りますね〜。

☆ぴょんたの飼い主さんへ
病院では異常なしでしたが、お出掛け中はかなり「異常アリ」の状態でした(笑)。
帰ってきてしばらくしたら立ち直ったので一安心しました。

☆ヘポコさんへ
姫ちゃんも病院苦手ですか?チョコと一緒ですね。爪きりや健診だから行かなくちゃですよね。姫ちゃんもがんばって!

☆Marinkoさんへ
今回はキャリーに興味を示して自分から入った所を扉を閉めてしまいました(笑)。普段はおやつで釣ったり、むんずと捕まえて入れたりしています。

☆sakuraさんへ
ムーヴちゃんもお出掛け苦手ですか?チョコは病院以外に外出しない箱入り娘(笑)なので、たまのお出掛けは大変みたいです。
Posted by 千代子(管理人) at 2007年06月09日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43944631

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。