2007年06月09日

プレゼント

我が家にやってきた大きな郵便物。開けてみると・・・

0802.jpg


もかちょことの日々」のHaruさんからのプレゼントです♪

resize0803.jpg


↑コレはチョコのおやつ。乾燥いちごやバナナ、リンゴペレットなどたくさんの種類です!

resize0804.jpg


↑こちらは私用に黒うさのハンカチ。黒うさモノはなかなかないので大感激です♪このほかにうささんの形のバスジェルまでいただきました。

0807.jpg


↑これはおやつなどが入っていた袋、しっかりうさぎ柄♪他にもお手紙、郵便を風していたテープもうさぎ柄でした。さすがHaruさんです。

さてさて、では早速いただいたおやつを食べてもらいましょう。

0809.jpg


袋を少し開けただけでもフルーツのいい香りにチョコ、激しく反応!
さあ、どーぞ!

0812.jpg

チョコ「・・・うましっ!」

(「くるくるきなこ」きなこさん調)

とっても気に入った様子。チョコ、よかったね〜♪

Haruさん、本当にありがとうございましたm(__)m
posted by 千代子 at 10:09| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコちゃん、たくさんおやつをもらって良かったね!
とってもおいしそうよ〜。
そのハンカチ、すごくステキです!
黒うさの刺繍がとってもGOOD!
きなこさん風の「うまし!」ウケマシタ〜。^^
Posted by ナッツ母 at 2007年06月09日 11:30
可愛い〜!! 今、ウサギ柄のモノってたくさんありますもんね。
ハンカチのウサギさんはチョコちゃんみたいで
可愛いですね!!
バスジェルはもったいなくて、使えなそう・・・。
チョコちゃん、おやつ美味しくて良かったね!!
Posted by sakura at 2007年06月09日 17:32
うむ。チョコちゃん、うまし!なのだな!
とてもよい表現です!(*`▽´*)イヒヒ
てかてか、おやついぱーい!よかったね、チョコちゃん^^
それに、この黒うささんのタオルハンカチっ!
私も昨日、お店で発見して、シメシメ・・・と思ってたのよーー!
バスジェルもかわいい〜♪
やっぱ、うさグッズっていいですな〜^^♪
Posted by きなこんぼい at 2007年06月11日 21:40
わぁ。すごい、おやついっぱい!!
チョコちゃん、よかったねぇ〜。
しかも、全部おいしそう☆☆
毎日、何食べるか楽しみねぇ〜。
ハンカチかわいいですね〜。
クロウサ飼いのはしくれとしては、ぜひとも入手したい一品です♪♪
チョコちゃんの「うましっ」もきなこちゃんのとはまた一味違って、キュートです(^^)
Posted by Marinko at 2007年06月12日 21:29
ハンカチがシックでとても素敵ですね。
タッチしているチョコちゃんがかわいいです。
おやつもらえてよかったね!
Posted by ラヴィ at 2007年06月12日 23:41
☆ナッツ母さんへ
うちではこんなにおやつを買ってあげないのでチョコは大喜びでした。写真のドライバナナは人間が食べても「うまし!」でしたよ〜(笑)。

☆sakuraさんへ
うさぎグッズって本当にたくさんあるんですよね。ウチは黒うさ飼いなので黒うさ柄には激しく反応しちゃいます。sakuraさんはやっぱりムーヴちゃんのようなカラーのうささんが好きですか?

☆きなこんぼいさんへ
きなこさんの「うまし!」使っちゃいました〜。実は最近私も使っているのですよ。フフフ・・・^m^

☆Marinkoさんへ
Marinkoさんも「黒うさグッズ」好きですか?でもなかなかないんですよね〜。私も買い物に行くとついつい探しちゃいます。

☆ラヴィさんへ
チョコはおやつのためならタッチでもなんでもする食い意地の張った良い子です。最近はおやつの入った袋の音がするだけで飛びついてきます(笑)。
Posted by 千代子(管理人) at 2007年06月13日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 19:59
×

