2007年06月13日

ブログ開設一周年

今日で「チョコログ」は開設して一周年を迎えました。

ブログをはじめたのはチョコを迎えて一年が経とうとしていた頃。
初めてうさぎと暮らすにあたってはチョコを迎える前にネットなどで勉強していたつもりだった私ですが、やはり実際に一緒に暮らしてみて新たに知る事もたくさんありました。

うさぎの事をネットで調べているうちにたくさんの「うさぎブログ」がある事を知りました。

私はもともと飽きっぽい性格だし、文才もないからブログなんて無理!と思っていたのですが、チョコの成長記録にもなるし情報交換も出来るかもと思い「チョコログ」を始めました。

ブログを始めてたくさんの「うさ友」さんが出来ましたし、いろんなうさぎに関する情報(うさぎ以外の事も)を知る事が出来たのがブログを始めた一番の収穫でしょう。

最近は更新もサボり気味ですが、マイペースでやっていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

0699.jpg

チョコ「みなさん、ありがとう♪」

posted by 千代子 at 13:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開設一周年おめでとうございま〜す♪
ということは、千代子さんとのお付き合いも1年近くなるってことですね〜^^
あっと言う間〜!これからもどーぞよろしくです^^
チョコちゃんもますますツヤツヤでね〜♪
そういえば、千代子さん、ランキング外したのですか?ポチッとがないので〜。?
Posted by きなこんぼい at 2007年06月13日 20:51
1周年、おめでとうございます!
私もがんばって、まずは1年目指します〜。
ナッツにも頑張ってもらわねば!
チョコちゃん、この1年、元気に過ごせてよかったね!
これからも色っぽいチョコちゃんを楽しみにしてま〜す!^^

Posted by ナッツ母 at 2007年06月13日 23:30
千代子さん、チョコちゃん、ブログ開設1周年おめでとうございます!
思えば千代子さんがブログを開設したときからのお付き合いなのですよね☆
本当に時の経つのが早いですね!

私も最近毎日PCを開けなくなってしまったので、ブログ更新は2日に1回になりました。
今後とも無理せず気のむくままに続けていきましょうね!

そうそう・・・千代子さん!スレンダーシェイパー?でウエストが3cm減ですって!?
すごいじゃないですか〜!!
あたしもブルブルしてみたいですよ(^m^)
Posted by ぴょんたの飼い主 at 2007年06月14日 00:59
千代子さん、チョコちゃん、ブログ開設1周年おめでとうございます!
思えば千代子さんがブログを開設したときからのお付き合いなのですよね☆
本当に時の経つのが早いですね!

私も最近毎日PCを開けなくなってしまったので、ブログ更新は2日に1回になりました。
今後とも無理せず気のむくままに続けていきましょうね!

そうそう・・・千代子さん!スレンダーシェイパー?でウエストが3cm減ですって!?
すごいじゃないですか〜!!
あたしもブルブルしてみたいですよ(^m^)
Posted by ぴょんたの飼い主 at 2007年06月14日 01:00
開設1周年、おめでとうございます!!
私もブログをして、ウサ友さんたちが出来て本当に嬉しいです。
これからも、チョコちゃんの愛らしい姿をマイペースに
更新してくださいね!!楽しみにしています!!
Posted by sakura at 2007年06月14日 15:31
千代子さん、チョコちゃん、一周年おめでとうございます♪
片耳ぴょこんのチョコちゃん、かわいいですね〜!
ブログって、いろんな出会いがあって、面白いですよね。
千代子さんが、初めてコメント書きに来てくれたとき、
とても嬉しかったのを覚えています。
これからも、かわいいチョコちゃんの日記、楽しみにしています。
Posted by paco at 2007年06月14日 21:02
一周年おめでとうございます。
チョコちゃんや千代子さんと知り合えて嬉しく思っています。
これからもかわいいチョコちゃんの様子を
伝えてくださいね。これからも宜しくお願いします。
Posted by ラヴィ at 2007年06月14日 22:18
1周年おめでとうございまーす!。
これからもチョコちゃんの可愛い姿を楽しみにしています。

チョコちゃんのナナメなスタイル。色っぽいですねー。
Posted by ヘポコ at 2007年06月15日 14:25
☆きなこんぼいさんへ
ありがとうございます。そうそう、着なこんぼいさんとも一年近いお付き合いですね〜。これからもよろしくお願いします。
ランキングははずしてないですが、ポチっとは付け忘れです。スミマセン(^_^;)

☆ナッツ母さんへ
どうもありがとうございます。チョコが無事に過ごしてくれた事は本当に良かったです。ナッツ君も頑張って一周年目指してね!

☆ぴょんたの飼い主さんへ
飼い主さんとはブログを始める前からのお付き合いなんですよね。この一年、いろんな事がありましたね・・・。これからもよろしくお願いしますm(__)m

☆sakuraさんへ
ありがとうございます。ブログを通じてお友達ができるのって嬉しいし、いろんな事を知る事が出来ますよね。これからもよろしくお願いします。

☆pacoさんへ
pacoさんとはブログを始める前にコメントさせてもらったんですよね。だから一年以上のお付き合いになるのですね。なんだかんだいって一年続くとは自分でも思ってませんでした(笑)。これからもよろしくお願いします。

☆ヘポコさんへ
ありがとうございます。ブログをはじめて黒うさ友さんがたくさん出来て嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
Posted by 千代子(管理人) at 2007年06月18日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44704736

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。