2007年08月20日

復活します!

大変ご無沙汰してましたm(__)m

しばらく更新をお休みしていましたが「チョコログ」復活します。

チョコは相変わらず元気です。

チョコの日常をまたマイペースに更新していきたいと思いますので

よろしくお願いしますm(__)m

resize0927.jpg

チョコ「お久しぶり!またよろしくね♪」


↓お久しぶりにクリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif
posted by 千代子 at 19:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再開、待ってましたよ〜^^
チョコちゃんも千代子さんもお久しぶりですね〜^^
チョコちゃんは相変わらずツヤツヤなのかしらね?^^
Posted by きなこんぼい at 2007年08月20日 22:08
復活うれしです!
チョコちゃんも千代子さんもお元気そうでなによりです。
また、チョコちゃんの日常を教えてくださいね〜
Posted by ラヴィ at 2007年08月20日 23:30
ヒャッホ〜イ!
千代子さんとチョコちゃん、お久しぶりです!
お忙しい中でもコメントいただいてありがとうございました〜♪
チョコちゃんも相変わらず元気そうでなによりですよ☆
これからもどうぞヨロシクお願いします!
Posted by ぴょんたの飼い主 at 2007年08月20日 23:57
千代子さん、チョコちゃん、お久しぶり〜!
チョコちゃん、元気にしてたかなぁ?
色っぽいチョコちゃんの復活、楽しみにしてました〜!^^
そちらは暑いみたいですね。
夏バテしてませんかー?
Posted by ナッツ母 at 2007年08月21日 11:17
千代子さん、チョコちゃん、お久しぶりです!!
復活、おめでとうございます〜!!
チョコちゃんの姿を見れなくて淋しかったです。
これから、チョコちゃんをたくさん見れるのを
楽しみにしています〜♪
Posted by sakura at 2007年08月21日 13:43
☆きなこんぼいさんへ
チョコは最近換毛中なのでちょっぴりボサボサです。またこれからもよろしくお願いしますm(__)m

☆ぴょんたの飼い主さんへ
お休み中もぴょんちゃんの姿は時折チェックさせていただいてましたよ♪また改めてよろしくお願いしますm(__)m

☆ナッツ母さんへ
こちらは毎日すごい暑いですよ(^_^;)私はしっかり夏バテ&夏風邪ひいてますがチョコはめッちゃ元気です。そちらは暑くないですか??

☆sakuraさんへ
ありがとうございますm(__)mまた、マイペースで更新して行きますのでよろしくお願いします♪
Posted by 千代子(管理人) at 2007年08月21日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

