2007年08月21日

猛暑

毎日暑いですね・・・。

我が家も毎日エアコンフル稼働してます。今月の電気代の請求が

怖いです(^_^;)

resize0943.jpg


でも、エアコン代ケチってチョコが体調を崩して病院にかかったら

電気代一ヶ月分位かかっちゃいますからね。

お陰でチョコは食欲が落ちることもなく元気です。

resize0932.jpg

チョコ「今日もマカロニサラダがうまいわ♪」



↓暑さに負けずクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif
posted by 千代子 at 15:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千代子さん、チョコちゃん。お帰りなさい。
また可愛いチョコちゃんの姿を拝見できるんですね。
嬉しいです。

毎日毎日暑いですねー。
我が家もエアコン24Hフル稼働中です。
きっとスゴイ請求額になってると思いますよー。
Posted by ヘポコ at 2007年08月21日 17:11
本当に暑いですよね・・・。
今年の暑さは異常のような気がするのですが・・・。
うちもエアコンをフル稼働です。
電気代、怖い〜(ToT)
けど、千代子さんの仰るとおり、ケチって
うさちゃんが体調を崩したら嫌だし、病院代で
もっとお金がかかっちゃいそうですもんね。
エアコンで、この夏を何とか乗り越えましょう♪

それにしても、本当にチョコちゃんって毛並みが素敵です☆
光沢がありますよね。
Posted by sakura at 2007年08月22日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

