2007年08月29日

ヌキヌキニガテ

復活早々、更新休んじゃいました。スミマセンm(__)m

夏風邪ひいてダウンしていました。暑くてエアコンかけっぱなしで

鼻や喉をやられちゃったみたいです。

皆さんも気を付けてください。

チョコは換毛も一段落しました。

毎日ぽよ毛をヌキヌキされていたチョコは最近ちょっぴり御機嫌ナナメ。

カーテンの後ろに隠れちゃいました。

チョコ、もうぽよ毛ないからヌキヌキしないよ〜!

resize0924.jpg

チョコ「本当??」


本当だよ。だからナデナデさせておくれ♪

resize0944.jpg

チョコ「ホントに本当??」


本当だよ〜!

resize0952.jpg

チョコ「にょほ♪」



↓ナデナデ復活!しかしまだまだぽよ毛を探してしまう飼い主にクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif
posted by 千代子 at 16:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千代子さん
コチラも暑い夏でした。
最近も晴れた昼間はジリジリ暑いです。
が、さすがに朝晩は涼しくなってきましたよ。
ポンちゃんも過ごしやすくなってきたみたい。
よるのフリータイムでは活発になってきました。
抜け毛を撒き散らしながらジャンプしています!
お身体おだいじに…。
Posted by ポン+ノっくん at 2007年08月29日 18:56
はじめまして KUROです!
チョコちゃんとってもかわいいですね!
家のくろちゃんと顔(!?)が似てますね。
よかったらKUROのブログに遊びに来て
ください。
Posted by KURO at 2007年08月29日 19:14
そちらはまだまだ暑そうですね。
夫の実家が神奈川なのですが、夏場はいつもクーラーが効いてて逆に寒さをおぼえます(笑)
ぶりかえさないように、お気をつけてくださいね。
Posted by tomo at 2007年08月30日 14:00
千代子さん、風邪は大丈夫ですか?
エアコン生活って、喉が痛くなりますよね。
空気も悪い感じがして、私は好きじゃないです。
でも、ムーヴのために我慢の毎日です(苦笑)
カーテンから覗いているチョコちゃん、可愛いです〜。
ヌキヌキは大切だから、我慢してね、チョコちゃん。
Posted by sakura at 2007年08月30日 14:24
耳なしチョコちゃんもかわいいですね!
お耳がカーテンにかくれている。
ロンはブラシが嫌いなんですよね。
なでなでしながら抜くのが一番いいみたいですが、
手がつかれます(涙)
Posted by ラヴィ at 2007年08月30日 23:57
☆ポンちゃん&ノっくんへ
ポンちゃんも換毛しているんですね。ポンちゃんはライオンのたてがみ部分があるからブラッシングとか大変そうですね。ウチはその点、短毛なので楽です♪

☆KUROさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
クロちゃん、黒と白のコントラストがとっても素敵なうささんですね♪確かに目の辺りとかに照るなって私も思いました^m^

☆tomoさんへ
こちらもやっと涼しくなってエアコンも1ヶ月ぶりにお休みしています。でも、まだまだ残暑がありそうなので気が抜けません。

☆sakuraさんへ
私もうさぎばりに暑がりさんなのですがさすがにエアコンにあたりすぎちゃったみたいです(^_^;)
こちらは9月に入って涼しくなりました。このまま暑くならないといいですね〜。

☆ラヴィさんへ
ロンちゃんもチョコと一緒でブラッシング苦手なのね。なんかロンちゃんってなんでもおとなしくさせてくれそうなイメージがあるのでちょっと意外だな〜。
Posted by 千代子(管理人) at 2007年09月01日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。