2007年08月31日

キターーーーー!!

暑さもやっと一段落しましたね。

今日は久しぶりにエアコンなしで過ごしています。



さて、今月の電気代の請求が来ました。

resize1017.jpg


我が家の電気代の新記録が出ました(^_^;)

まあ、今月はほとんど24時間フル稼働だったので覚悟はしていた

のですが・・・。

チョコ!この電気代見てよ〜!!

resize0998.jpg

チョコ「なぁに?ワタシ今ご飯食べてんだけど」


ご飯はいいから、この請求額!すごいでしょ〜。

resize0997.jpg

チョコ「でも、エアコンのお陰でワタシ今年の夏も病気しないで済んだじゃない。それに、あなたも涼しく過ごせたんだし」


・・・確かに私も涼しく快適に過ごせました(^_^;)

↓記録的な暑さと電気代にビックリ!クリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif
posted by 千代子 at 16:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は本当に暑かったですよね〜。
北海道も珍しく暑い夏でした。
でもこちらにはエアコンはないので・・・^^;;
と言うかいつもは必要のない暑さなんですが。
チョコちゃんのおかげで千代子さんも涼しく過ごせましたね^^
Posted by ナッツ母 at 2007年08月31日 18:51
電気代・・・安い・・・。気がする・・・。
うちはもっともっとです〜><
夜は涼しくなってきたけど、まだまだエアコンは必要ですね〜^^;
このままあっという間に寒くなっちゃうのかな〜。
寒いの嫌い〜〜。
Posted by きなこんぼい at 2007年08月31日 21:32
エエエ〜!!
千代子さん!うちなんか夏になると1万円は軽く越しますよぉぉぉ〜!
きっと倍額くらいしてます・・・(^^;
千代子さんは本当に節約上手ですねぇ!
Posted by ぴょんたの飼い主 at 2007年09月01日 10:01
おめでとうございます!
チョコちゃんは興味がないみたいですね(汗)
クーラなしは暑いですよね・・・。
がんばってください!
あと、コメントありがとうございます!
Posted by KURO at 2007年09月01日 15:05
うちの電気代も強烈でした。
まあ、覚悟はしていたんですけどね。
チョコちゃんの言うように、ロンのおかげで
私も涼しい思いをさせていただきました(笑)
Posted by ラヴィ at 2007年09月01日 21:38
うちも来週、請求が来ます・・・。
ドキドキ・・・。テストを返される前の学生のような
気持ちです(笑)
でも、電気代ケチって、病気になられるよりはいいですよね。
体調崩されちゃ嫌だし、病院代かかるし。
私もムーヴのおかげで快適な夏を過ごせました!!
Posted by sakura at 2007年09月01日 23:56
我が家にも昨日、明細きましたよー。
1万越えを予想してたんですが、千代子さん宅と同じくらいでした。

我が家は冬に3万とか明細きたことありますよ・・・。
今回は7千円代で良かった良かった・・・。
Posted by ヘポコ at 2007年09月06日 11:46
お久しぶりです!
チョコログがおやすみになったすぐ直後、我が家のブログもおやすみ(サボり?)に入ってしまい、すっかりご無沙汰してしまいました!
久しぶりに着てみたら、だいぶ前に再開されていたのですね(^^;
電気代、我が家も大変なことに。。。
ほんとに、八月は、毎日一日中フル稼働でした。
うちのクロコ、エアコンがタイマーで止まって暑くなると、足ダンがすごいんです。
まぁ、でもウサ様の健康のためと思えば痛い出費ではないかな!?
Posted by Marinko at 2007年09月06日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53419506

この記事へのトラックバック
×

