2007年09月07日

なですじ

ねぇねぇ、チョコちゃん

resize0967.jpg

チョコ「なぁに〜♪」


チョコ、今私が他の部屋にいっている間にダンナにナデナデして

もらってたでしょ?

resize0970.jpg

チョコ「え?ど〜して分かったの??」


だって・・・

resize1003.jpg


ナデナデしてもらった跡がクッキリ付いてるもん♪



↓なでた跡がスジ状になっていたので「なですじ」です(^_^;)
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif
posted by 千代子 at 21:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あは〜っ♪
本当にクッキリね!
真ん中分け、かわいいです。
チョコちゃん、次は、七三に挑戦してみてね。
Posted by paco at 2007年09月08日 22:29
はじめまして♪
うちの子も黒ネザーでして写真見てると
他人と思えない。。
うちも先日似た様な頭にされておりました(笑)
Posted by nuk at 2007年09月09日 13:21
本当にしっかりと跡がついていますね。
ピンクっぽい地肌が見えて、可愛いです〜!!
チョコちゃん、ナデナデは気持ちよかったかな?
Posted by sakura at 2007年09月10日 13:45
うわぁ!すごいセンターパーツ!
だんな様、さては意図的に、、、!?
チョコちゃん、頭の毛は少し長めですか?
うちのクロコは、こんなに跡がつかない気がします(^^;
Posted by Marinko at 2007年09月11日 13:44
☆pacoさんへ
これから寒くなると毛が厚くなるのでもっと髪形のバリエーションが増えるんですよ^m^また違う髪形に挑戦してみたいと思います。

☆nukさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
nukさんも黒うさ飼いさんなのですね。黒いとスジが目立ちますよね(笑)。

☆sakuraさんへ
今は夏毛なので地肌が見えちゃいました。これから毛に厚みが出てくるともっといろんな髪型に出来ますよ〜。

☆Marinkoさんへ
ダンナは完全に確信犯です(笑)。チョコは前髪はちょっと長めかもしれません。冬毛になるともっと髪型にバリエーションが出来ます。
Posted by 千代子 at 2007年09月12日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

