2007年09月12日

風を感じて

最近は雨が降ったりやんだり・・・。でも、8月に比べたらすっかり

過ごしやすくなりました。

今日は窓を開けると涼しい風がいい気持ち♪

resize0986.jpg


チョコもお気に入りの場所、窓際でご機嫌です。

resize0987.jpg

やっぱり自然の風はいいわね〜」



↓今月は電気代がかからないかな?クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif
posted by 千代子 at 16:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに、急に涼しくなりましたね♪
我が家も、最近、エアコンをやめて、窓を開けるようにしています。
チョコちゃんは、窓際がお好きなんですね。
気持ちよさそうなお顔、かわいいです。
秋は短いですからね。自然の風邪を思いっきり楽しんでね☆
Posted by Marinko at 2007年09月12日 23:10
本当に涼しくなりましたね〜。
エアコンなしでも生活できるようになりました。
一番、有り難い季節です☆
チョコちゃんは窓際がお気に入りですか☆
ムーヴも、今朝、私が洗濯物を干していたら、
ベランダに出ようか、固まっていました(苦笑)
Posted by sakura at 2007年09月13日 11:59
涼しくなりましたね〜^^
チョコちゃん、窓際で気持ちよさそう。
うさぎさんって涼しい風の通り道なんかを
よくわかってますよね!
Posted by ナッツ母 at 2007年09月13日 16:46
やはり自然の風は最高でしよ!
今年の夏はなまら暑かったから、チョコちゃんのエアコンが羨ましかったでしよ。
でも、自然の風が一番だよね♪
チョコちゃん良くわかってるでしよ!
Posted by ノっくん&ポンちゃん at 2007年09月13日 18:53
ずいぶん涼しくなりましたね〜。
って言っても、きなこはまだまだクーラーフル稼働ですよ^^;
夜は外にいれば涼しいのにね。
ベランダがあれば・・・。
Posted by きなこんぼい at 2007年09月18日 20:09
うちも先日電気の請求書が届いて凹みました(;^^
やっと秋が来ましたね。
人にもウサにもうれしい季節ですね♪
Posted by nuk at 2007年09月19日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

