2007年09月22日

秋ポヨ

また暑さが復活しましたね。

チョコの「ポヨ毛」も一度落ち着いてきたのに最近また出てきました。

resize0925.jpg

チョコ「今度は秋モードへ変身よ♪」


また「ポヨ毛」抜き抜きの日々が始まりそうです。


↓なかなか「ポヨ毛」を抜かせてくれないチョコにイライラクリック!
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif
posted by 千代子 at 20:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコちゃん。秋ポヨですかー。

うちの姫はまだポヨ毛少ないですけど●が繋がってます。
毛繕いでポヨ毛舐めちゃってるみたい・・・。

なぜかポヨ毛を抜くと姫は怒っちゃうんですよねぇ。
チョコちゃんは?。千代子さんの抜き方が上手なのかな?。
Posted by ヘポコ at 2007年09月24日 10:48
お久しぶりで〜す。
チョコちゃんも抜け毛ですか?
うちのロンもぼこぼこになりそうです。
ブラッシングしてもたくさん抜けてきて
大変です。手で抜いたりするんですがすぐ
どこかへ行ってしまうのですよね。
じっとしてくれ〜!
Posted by ラヴィ at 2007年09月24日 20:58
お久しぶりのチョコちゃん、秋ポヨなんですね。
うちのクロコも最近、すごいです。
ちょうど、このチョコちゃんの写真みたいになってますよ。
千代子さんは、確かハンドグルーミングがお上手でしたよね!
私もやってみてはいるんですが、なかなかうまくいかなくて、ラバーブラシに頼ってしまっています。
早く終わるといいですね。
Posted by Marinko at 2007年09月25日 13:19
おしゃれさんなチョコちゃんは、年に何回も衣替えなのね〜^^
千代子さんお得意のハンドグルーミングで
きれいきれいしてもらってねー!
北海道はだいぶ涼しくなってきましたよ〜^^
Posted by ナッツ母 at 2007年09月27日 16:01
チョコちゃん、元気でしか?
オレのいる北の国は、結構さむくなってきたナ!
で、オレも冬に向かって換毛中だから、千代子さんにグルーミングしてもらいたいでしよ。
あ、北の国までの旅費は自腹でナ!
Posted by ノっくん&ポンちゃん at 2007年09月28日 12:51
☆ヘポコさんへ
ウチもポヨ毛抜くと嫌がりますよ〜。
なるべく気付かれないようにそーっとやります。
コツはポヨ毛をねじりながら無理せず抜くことですかね??

☆ラヴィさんへ
ウチもグルーミングは基本的に嫌がるので大変です。でも、抜け毛が始まると季節の移り変わりを感じますよね。

☆Marinkoさんへ
ウチはグルーミングブラシを嫌がるのでハンド・グルーミングになっちゃうんです(^_^;)
換毛が終わるまでしばらくがまんですね。

☆ノっくん&ポンちゃんへ
北の国はかなり涼しいんでしょうね〜。こちらもエアコンをようやく卒業できそうです♪
ポンちゃんのグルーミング、してみたいなぁ。北の国にも行きたぁい。
Posted by 千代子 at 2007年10月04日 16:22
チョコちゃん、その後のポヨ毛はどんな感じかな?^^
きなこはポヨポヨ真っ盛り!よ〜。
たまに、ポヨ毛かと思って引っぱると、まだくっ付いてて(笑)よく怒られてます^^;
Posted by きなこんぼい at 2007年10月04日 20:11
そうですね〜、抜け毛の季節ですね。
去年のこの時期、最初は抜け毛だと思っていたのが、想像妊娠していた姫。それを考えると心配ですね〜。
Posted by movepapa at 2007年10月05日 20:43
☆きなこんぼいさんへ
最近のチョコはポヨっていうより全体的にもっさりと抜けてます。すっかり秋の装いになってきました。

☆movepapaさんへ
ムーヴちゃんの換毛はいかがですか?想像妊娠、チョコはしたことないので見た事ないんですが心配ですよね〜。
Posted by 千代子 at 2007年10月10日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

