2007年10月10日

「うさぎのしっぽ」に行ってきました

先週末、リニューアルオープンした「うさぎのしっぽ」横浜店に

行ってきました。

セールの時はいつも混雑しているので夕方に行きました。

新しいお店は以前よりも広くなってるしすっきりとした和モダンな

デザインがとっても素敵!

お店のロゴマークも新しくなってました↓

resize1031.jpg


店内はやはりたくさんの人がいましたが、お店が広くなったので

ゆっくりと商品を見る事が出来ました。

今回はおもちゃなどをメインに購入しました。10%オフに加えて

サンプルなどのプレゼントをたくさん頂きました。

resize1032.jpg


詳細は後日アップしますのでお楽しみに。

resize0940.jpg

チョコ「早く買ってきたもの見せてよ!!」


posted by 千代子 at 16:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しっぽさん、リニューアルされたんですねー。
サンプルも盛りだくさんで!
何を買ったのかなぁ??
おもちゃって・・・?うーむ、かじり木とかりんりんボールとか?
チョコちゃん同様「早く見せて!」^^
Posted by ナッツ母 at 2007年10月11日 17:24
チョコちゃん
いっぱいお土産もらった…
え!? まだオアズケ状態なの?
これは早く催促しなくちゃね。
Posted by ノっくん&ポンちゃん at 2007年10月11日 22:13
お!横浜店リニューアルオープンしたんですね!
知らなかったです。
うちはいつも東京店なので、横浜店行ったことないんです。新しいロゴ、カワイイですね。
サンプルいっぱい!うらやましいです。
チョコちゃん、何もらえるんだろう??
楽しみにしてます♪
Posted by Marinko at 2007年10月12日 13:17
☆ナッツ母さんへ
今回はサンプルをたくさん頂けて大満足でした。
そうそう、念願のびわボールを買ったんですよ。
その他にも買ったものをアップして行きますのでお楽しみに!

☆ノっくん&ポンちゃんへ
おやつとかもらったんだけど、前に開けたヤツから食べさせてます(笑)。今回もらったおやつが食べられるのはいつになる事やら(^_^;)

☆Marinkoさんへ
横浜店は東京店よりも広くて見やすいですよ〜。
近くにコインパーキングもありますからもし機会があったらぜひ行って見てください!
Posted by 千代子 at 2007年10月12日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

