2007年10月12日

しっぽで買ったモノ〜その1〜

先日「うさぎのしっぽ」で買ってきたものをご紹介します。

resize1042.jpg


びわボールです。「くるくるきなこ」のきなこさんもお気に入りのおもちゃ。以前から

欲しかったのですがなかなか見つける事が出来ず、今回やっとゲット!

早速、ちょこさんにプレゼント〜♪

resize1052.jpg

チョコ「なんじゃ、こりゃ?」


resize1053.jpg

チョコ「めっちゃいい香り♪」


速攻遊びはじめました。かなりいい感じです!

チョコはびわボールをかなり気に入ったらしく、購入して2日で全て

食べつくしてしまいました(^_^;)

あまりおもちゃでは遊ばないチョコですが、これはかなりのヒット

だったようです。また買ってくるからね♪


↓こんなに気に入ってくれるならたくさん買ってくればよかったと
後悔しきりの飼い主にクリック!
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif
posted by 千代子 at 17:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、ビワボール^^
チョコちゃんも気に入ったのね!ふふふ・・・
きなこもおもちゃに興味のない女だけど、ビワボールだけは好きなんだよね〜^^
もちろん、買いだめしてます(笑)
てか、うさぎのしっぽのサンプルたくさん〜。いいな〜!
こっちにもうさぎのしっぽ、出来ないかな〜。
リンク貼ってくれてありがとです♪
Posted by きなこんぼい at 2007年10月12日 22:28
うちの姫もビワボール大好物ですよー。
マッハの速さで食べつくしてしまいます。
よっぽど美味しいんでしょうねぇ。

まんまるチョコちゃん。可愛いです♪。
Posted by ヘポコ at 2007年10月13日 22:01
あっ、びわボールだ。
チョコちゃんもびわボールデビューしたんですね。
実は姫、びわボールが大好物。
昨日まったく同じものをあげて、今は葉っぱが2,3枚落ちているだけです…。
この商品はまわりも食べられるからオススメです。
Posted by movepapa at 2007年10月14日 22:14
おっ!びわボールですね〜。
私もきなこちゃんのところで見て、きになってました!
そんなによいのならこんど買ってみよう♪
我が家のメンズもあまりおもちゃで遊ばないので。
ちなみにクロコだったら数時間で消滅しそうなので、もったいなくてあげられないです(^^;
チョコちゃん、他にはなにもらったのかなぁ。続編、楽しみにしてます!
Posted by Marinko at 2007年10月15日 13:15
☆きなこんぼいさんへ
きなこさん、びわボール好きですよね〜♪
チョコもかなり気に入ってくれたようなので今度は買いだめします^m^

☆ヘポコさんへ
姫ちゃんもびわボール好きなんですね。チョコもあっという間になくなっちゃいました。また買ってあげたいと思っています。

☆movepapaさんへ
ウチも跡かたもなく食べつくしちゃいました。チョコは葉っぱから制覇したみたいです(笑)。我が家でもびわボールは大ヒット商品です。

☆Marinkoさんへ
確かにあっという間になくなっちゃったのでちょっともったいないけど、今までにない気に入り様だったので、Marinkoさんのウサちゃん達にも是非オススメです!
Posted by 千代子 at 2007年10月17日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。