2007年11月02日

いよいよ!

resize1076.jpg


今年も「うさフェスタ」が近付いてまいりました。

この日だけは横浜市民で良かったなぁと思うワタシ(笑)。

私にとって3回目のうさフェスタ、思いっきり楽しんで来たいと

思います。

チョコちゃん、お留守番お願いね〜♪

resize1100.jpg

チョコ「お土産たくさんお願いね♪」


↓おう、まかせとけ!と力強くクリック!!
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif
posted by 千代子 at 12:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「おみやげお願いね。」のコメントに噴出してしまいました。(笑)
今年は行けそうにありませんが、来年とか機会があればぜひいってみたいです。こんなとき、どこでもドアがあればどれだけいいことか。
Posted by movepapa at 2007年11月02日 13:23
千代子さん。4日に行くんですかー?。
私は3日に行く予定なんですー。
私は4日も行きたいんですが、夫のテンションが低いんですよねぇ・・・。
3日はちょっと早めに行って中華街で美味しいものでも食べながら・・・と思っています。

お互い、真っ黒い娘のために美味しいものをgetしましょーね!。
Posted by ヘポコ at 2007年11月02日 17:44
いよいよですね〜
昨年は、千代子さんとニアミスだったんですよね。
今年は、お会いできるかな。
我が家は、4日に行く予定です。
Posted by paco at 2007年11月02日 19:03
いいな〜、うさフェス〜、行きたいよ〜(涙)
私はお土産話、待ってます^^
Posted by きなこんぼい at 2007年11月03日 00:34
横浜市民!うらやましいです。
私は、電車で3時間近くかかりますが、めげずに参りますよ〜(^^)v
もし、千代子さんも3日にいらしてたら、声かけてくださいね♪
Posted by Marinko at 2007年11月03日 01:02
本当うらやましいです横浜市民〜(ToT)
ご報告楽しみにしてますね♪
それにしてもチョコちゃんはカワイイ^^
Posted by nuk at 2007年11月03日 13:10
いいな〜いいな〜
その昔、神奈川県民だったのになぁ…
お楽しみレポートまってまふちん♪
Posted by ノっくん&ポンちゃん at 2007年11月04日 18:23
千代子さん、うさフェスタいかがでしたかー?
遠い北海道から妄想してましたよ〜。
いいなぁいいなぁ。
チョコちゃんへのお土産はゲットできましたか?
それからどなたかうさ友さんにもお会いできましたか?
報告待ってますねー!
Posted by ナッツ母 at 2007年11月05日 10:26
☆movepapaさんへ
どこでもドア、あったらいいですね〜。来年、スケジュールが空いたら横浜観光がてらsakuaさんといらしてみてはいかがでしょう?

☆pacoさんへ
今年は3日に行っちゃいました(^_^;)来年こそはお会いできるかな?

☆きなこんぼいさんへ
来年はきなこんぼいさんも横浜観光がてらおいでませ〜♪

☆Marinkoさんへ
私も3日に行きましたがお会いできませんでしたね・・・。たぶんニアミスしていたと思うのですが。残念!!

☆nukさんへ
毎年この時期だけは横浜市民で良かったと思います。それ以外はあまりいいって思わないですけどね(笑)

☆ノっくん&ポンちゃんへ
え!元横浜市民だったの??それは初耳だわぁ〜。来年は観光がてらいらしてみては?(遠いよねぇ)

☆ナッツ母さんへ
妄想でうさフェスタに参加とは!さすがナッツ母様♪とにかく人が多くて大変な事になってました。北海道でも「うさフェスタ」があればいいんですけどね(あったら観光がてら参上しちゃうかも♪)
Posted by 千代子 at 2007年11月06日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64084336

この記事へのトラックバック
×

