2007年11月05日

うさフェスタに行ってきたよ

3日の土曜日に「うさフェスタ」に行ってきました。

最初はダンナが土曜日仕事になってしまったので日曜日に行こうかと思っていたのですが、午前中でダンナが帰ってきたので「ちょっと見に行ってみようか」と急遽行ける事に!

会場に着いたのは2時頃。今年もたくさんの人で賑わっていました。
入ってすぐに行列を発見!ウーリーの福袋&くじの列との事で中を見る前に行列に並ぶ事に。
並び始めた時間が2時15分、福袋の販売が始まるのが3時15分・・・一時間ここに並ぶの!?と思ったけど先着200名だから並ぶ事に。

resize1128.jpg


私達が並んだ列の隣には「うさぎのしっぽ」さんのレジ待ちの行列が。とにかくすごい事になっているらしい会場内。

私達が並んだ場所からちょうど「おくだ動物病院」の先生の講演をやっていたので耳をそばだてて聞いていました。うさぎの健康の事についてお話をされていました。
(スライドも使っていたようですが見えなかった)

講演を聞きつつ回りをキョロキョロしていると列の前の方に見覚えのあるうさぎ柄のカバンを持った女性が・・・うさマロさん??

ダンナを列に残してその女性に接近、ドキドキしながら声をかけてみるとやっぱりうさマロさんご夫婦でした!
ご挨拶すると嫁様からおやつ詰め合わせと名刺を頂きました♪
少しお話をして再び列に戻るとやっと福袋の販売が始まって列が動き始めました。

resize1130.jpg

↑ウーリーさんのブース。牧草がいっぱい♪

福袋を購入した後、会場内をブラブラ。とにかくどこへ行っても人・人・人・うさぎ!って感じでした。

resize1132.jpg


うさフェスタ名物(?)の警備うさぎさん。お食事中でした^m^

福袋の中身などは後日紹介しますね。

にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif
posted by 千代子 at 19:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うさフェスタ行ってこられたのですねっ^^
いいな〜。
それにしてもすごい人っっ!!ビックリです〜。
そんなに長時間並ばないと買えないのね、福袋・・・^^;
みんなすごいな〜。
レポの続き、楽しみにしてます^^
Posted by きなこんぼい at 2007年11月06日 23:01
千代子さーん。3日に来てたんですねー。
お会いできなくて残念です。
来年こそは!ぜひご挨拶に伺います!。

チョコちゃん。お土産たくさん貰ったかなー?。
うちの姫は食べきれないほどのご馳走に大喜びです。
Posted by ヘポコ at 2007年11月07日 17:08
うさマロさんご夫婦にお会いできたのですね^^
それにしてもすっごい行列ですね><;
チョコちゃんのために並んでゲットした福袋の中身は何だったのでしょう?気になります。
Posted by ナッツ母 at 2007年11月08日 14:14
3日に行かれてたのにお会いできませんでしたね〜。私達は、woory さんの福袋、あまりの列の長さに断念したので、それでかな。
入手できなかった福袋の中身、気になります!!
チョコちゃんは、よろこんでくれましたか??
Posted by Marinko at 2007年11月09日 00:28
☆きなこんぼいさんへ
本当にすごい人だったのですよ。福袋やサンプル、くじ引きは本当に大変です(^_^;)
年々人が増えているような気がします。

☆ヘポコさんへ
お会いできなくて残念でしたね。ウチも福袋のお陰で牧草だらけになっちゃいました。

☆ナッツ母さんへ
福袋の中身、アップしました。欲張ってダンナと一つずつ買ったので我が家は牧草だらけになりました(^_^;)

☆Marinkoさんへ
福袋、先着順で並べなかった人もいたようですよ。一時間は長かったです(^_^;)とにかくすごい人でしたね〜。
Posted by 千代子 at 2007年11月09日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。