2007年11月09日

うさフェスタのお土産

「ただいま〜、チョコ」

resize1148.jpg

チョコ「遅かったわね〜。お土産は?」


うさフェスタの後、買い物に行っていたので遅くなっちゃいました。

今年のうさフェスタのお土産はウーリーさんの福袋です。

resize1133.jpg


福袋ってか、米袋です(笑)。電車で会場に行かれた方は帰りがかなり大変だったと思います。
中身は・・・

resize1193.jpg


「一番狩りチモシー」、「高原の朝採りチモシー」、「高原おおむぎ」。ウチは福袋2つ買ったので×2です。これはどの福袋にも入っていたようです。

resize1138.jpg


これはケージに固定できるフード入れ。パッケージの写真を見ると・・・鳥用?これも一つずつ入っていたので2個。

resize1139.jpg


「うさぎの乳酸菌」これも1袋にひとつ入ってました。

resize1240.jpg


グルーミングブラシ。これも2つ(笑)。

あと、エンザイム(錠剤)が入っていたのですがチョコは食べないので会場でうさマロさんに差し上げました。

福袋を購入するとくじ引きをする事が出来ました。
私が当てたのは牧草。ダンナは「ひのきマット」が当たりました。

resize1136.jpg


かなり大きなこのマット。どう使うんだろう・・・。

お陰で我が家は牧草でいっぱい!しばらく牧草を買いに行かなくても良さそうです。めでたしめでたし♪

resize1146.jpg

チョコ「モリモリ食べちゃうわよ〜♪」


↓押入れの中が牧草だらけ(^_^;)クリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif
posted by 千代子 at 16:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千代子さんは牧草を押入れに入れてるんですか?。
私はリビングの片隅に山積にしています。
福袋2つ分の牧草にチョコちゃんも姫も大喜びですね。

福袋、餌入れバージョンもあったんですか。
全部ボトルかと思ってました。
あ。櫛も入ってましたけど、千代子さんのと違うタイプです。
たぶん私たちに入ってた櫛は長毛のウサさん用かとおもいます・・・。
Posted by ヘポコ at 2007年11月09日 21:06
ホントに米袋のようですね^▽^
これを持って帰るのは大変そうですねー。
でも、家で待っているかわいいうさぎさんのためなら、みんな必死になってかついで帰ったのかな?
チョコちゃんがたっぷりの牧草を食べ終えるのはいつになるのでしょう〜?
年明けまでかかりそうかなー?^^
Posted by ナッツ母 at 2007年11月10日 14:40
いいわね〜、チョコちゃん〜。
しばらく高級牧草食べ放題なのねっ!
うらやましすぎる〜。ってきなこが言ってます(笑)
しかし、福袋、大収穫ですねっ^^
Posted by きなこんぼい at 2007年11月11日 14:28
☆ヘポコさんへ
ボトルと餌入れ以外の物が入っている袋はなかったんでしょうかね??まあ、牧草だけで元は取れちゃってるからお得でしたね。

☆ナッツ母さんへ
本当に米袋なんですよ。ウチは車で行ったので良かったけど電車の方は大変だったと思います。
牧草がたくさん手に入ったお陰でしばらく買い出しに行かなくて良さそうです(笑)。

☆きなこんぼいさんへ
普段はあげない高級牧草なので普段食べている牧草と並行であげてます。ウーリーの牧草になれちゃうと困るから^m^
Posted by 千代子 at 2007年11月12日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。