2007年11月12日

うさフェスタのお土産〜頂き物〜

うさフェスタでお会いした「うさマロ。」さんにおやつの詰め合わせを
頂きました♪

DSC01290.JPG


パイナップル・りんご・バナナの3種類♪

DSC01291.JPG


バナナを「バナーナ」と書いてあるのはうさマロさんならでは(笑)

今回のうさフェスタのお土産でチョコが一番喜んだのがこのお土産!

DSC01307.JPG

チョコ「うわ〜い!バナーナだ♪」


はい、どーそ〜。

DSC01308.JPG

チョコ「ぱくっ」


DSC01312.JPG

チョコ「超〜うまーい♪」


チョコ、よかったね。うさマロさん、嫁サマありがとうございました!

DSC01300.JPG

チョコ「もっとちょうだい!!」


↓おやつの食べすぎはいけません!食いしん坊のチョコにお叱りのクリック!
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif
posted by 千代子 at 19:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バナーナですか。うちではバナナンです。
姫もバナナン大好物で興奮のあまり2足歩行しちゃいます。
(首を伸ばしてタッチした姿勢でトトトと歩いちゃう。)

チョコちゃんのバナーナも美味しそうですねー。
「バナーナ食べてるチョコちゃん」と「バナナン食べてる姫」
見分けがつかないくらいソックリさんかも。
Posted by ヘポコ at 2007年11月13日 10:07
チョコちゃん、バナーナもらえてよかったね〜。
このドライフルーツ、お手製なのでしょうか?
無添加っぽい感じでおいしそうですね♪
わがやもバナーナ☆大好きです。

最近のチョコちゃん、毛並みツヤッツヤですね。
パクっのチョコちゃん2本足で立っててとってもカワイイです(*^^*)
Posted by Marinko at 2007年11月14日 01:44
チョコちゃん、おいしかったのね〜^^
きなこ、バナナ大好きなのに乾燥バナナは食べないのだよ〜。
どう違うのかチョコちゃんに教えてほしいものだわ・・・^^;
Posted by きなこんぼい at 2007年11月15日 20:43
バナーナ、おいしかったかな?
うさマロさんからいい物いただきましたね〜^^
うーむ、うさフェスタ・・・
来年は行きたい・・・
Posted by ナッツ母 at 2007年11月16日 14:37
チョコちゃん、おみやげもらえてよかったね。
自分もいつかうさフェスタに行ってみたいです。
バナナ、うちの姫も喜びますよ。
「そんな、バナナ」って感じですけどね。(笑)
Posted by movepapa at 2007年11月18日 20:34
☆ヘポコさんへ
バナナンですか〜。いろんな呼び方があるんですね。2足歩行しちゃうなんて姫ちゃんすごいなぁ。チョコにもやらせてみようかしら^m^

☆Marinkoさんへ
頂きモノなので詳しい事は分からないのですが、チョコはとっても気に入って食べていました。
おやつのためなら「たっち」もしてくれちゃいます。

☆きなこんぼいさんへ
きなこさん、乾燥バナナ食べないの?チョコは食いしん坊だから両方食べます(笑)。違い、分かっているのかなぁ?

☆ナッツ母さんへ
来年は横浜へおいでませ〜。会場は中華街もみなとみらいも近いので観光もおすすめです。

☆movepapaさんへ
機会があったら横浜へ観光がてらいらしてみたらいかがでしょう?うさフェスタ以外にも楽しめると思いますよ。
Posted by 千代子 at 2007年11月23日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

