2007年11月23日

うさぎVSうさぎ?

ダンナがうさぎのお菓子を買ってきてくれました。

早速チョコとご対面〜♪

HI380038.JPG

チョコ「なんじゃ、こりゃ?」


興味津々の様子。

HI380040.JPG

チョコ「食べちゃえ!」


おいおい、それは人間の食べるものだからチョコは仲良くしてね。

HI380039.JPG

チョコ「ほいじゃあハイ、チーズ♪」


↓この後おいしく頂きました♪ごちそうさまクリック!
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif
posted by 千代子 at 14:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、旦那様、またまたうさぎのおかしを・・^^
たしか前もアイスを旦那様が・・・^^
これはうささんのおまんじゅうかな?
真っ白と真っ黒のうささんが揃いましたね〜♪
Posted by きなこんぼい at 2007年11月25日 13:11
あっ!
このお菓子、私も頂き物でもらったことがあります!!
はこにずらっとウサギさんが並ぶ姿は圧巻ですよね☆
食べるのもったいないなぁ〜といいながらしっかり、おいしくいただきました♪
食べるのがまんして、ちゃんとポーズとってるチョコちゃん、かわいらしいですね☆
Posted by Marinko at 2007年11月26日 13:11
チョコちゃんの毛の光沢すごいですね。
とってもきれいです。
ロンも小さかったときはビロードみたいで
手触りもよかったのですが、歳とともに
変わってきています。
私の肌といっしょに…あ、私の肌よりは
ロンのほうがまともです。(汗)
Posted by ラヴィ at 2007年12月01日 18:56
☆きなこんぼいさんへ
そうそう、ダンナはうさぎさんのお菓子を良く買ってくるのですよ(笑)これはおまんじゅうです。黒いうさぎのお菓子があったらいいのになぁ。

☆Marinkoさんへ
これはお菓子屋さんでばら売りで買ってきたみたいです。お菓子を見せたら意外と興味津々で近付いてきたのでビックリしました。
やっぱり、お菓子は可愛いけど食べないとダメですよね〜。

☆ラヴィさんへ
相変わらず黒光りしてますよね。でも、ひそかに換毛してます(笑)。ちなみに私もオイリー肌なので光ってますよ(爆)
Posted by 千代子 at 2007年12月12日 03:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

