2007年12月12日

待つわ

またまたお久しぶりです(^_^;)

なんだかんだとバタバタしていたらずいぶんと更新をサボっちゃいました。

最近、ダンナは残業続きで帰りが遅いのです。そんな時はチョコをケージから出して二人で過ごしているのですが・・・。

resize1184.jpg


チョコはダンナがいつも座っている場所の側に座っています。まるでダンナの帰りを待っているかのようです。

チョコ、待っててもまだ帰ってこないよ。

resize1185.jpg

チョコ「ワタシ、待つわ〜♪」


・・・あみんか、キミは。

↓でも、実は外に出ているほとんどの時間をこたつの中で過ごしているチョコにあったかクリック!
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif
posted by 千代子 at 03:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けなげなチョコちゃんに、あったかクリック!

“あみん”なチョコちゃんカワイイですね。
ウチはどちらかというと、部屋のドアの向こうで
“まちぶせ”です。アナタをきっと振り向かせる〜♪
Posted by ノっくん&ポンちゃん at 2007年12月12日 12:33
一途なチョコちゃん、可愛い〜(*>∀<*)
残業でお疲れの旦那様も癒されちゃいますよねー。

千代子さん!。真面目に妻の座を奪われてしまうかも???。
Posted by ヘポコ at 2007年12月12日 17:11
けなげに待っているチョコちゃんがうちの姫のようです。最近、どうやら、自分のふとんの上が、姫のほのぼのポイントになっているようで、sakuraは「どうして、あたしの布団の上ではくつろいではくれないの。」とのこと。何がいいんですかね〜?
Posted by movepapa at 2007年12月12日 18:52
昭和ネタ、ここでも発見!
よかったぁ、我が家だけじゃなくて(笑)
あみん、懐かしいですね。
チョコちゃん、かわいいなぁ♪
Posted by paco at 2007年12月12日 20:39
あぁっ。チョコちゃん、けなげに"あみん"ですね。
かわいいですねぇ。思わず、抱きしめたくなっちゃいます!
そのきちっとそろえたお手手!カワイイ☆
だんなさん、早く帰ってきてあげてくださいね〜
Posted by Marinko at 2007年12月14日 13:49
チョコちゃん、あいかわらずいじらしいですね〜。
フフフ。あみん・・・なつかしいですね。
・・・それにしても・・・
千代子さん、チョコちゃんに妻の座を奪われないようにねー(笑)
Posted by ナッツ母 at 2007年12月14日 13:57
チョコちゃん、旦那様を待っているのか、はたまた、旦那様の持って帰るうさぎのお菓子を待っているのか・・・(笑)
帰りを待つのもチョコちゃんと一緒にいればへっちゃらですねっ^^
Posted by きなこんぼい at 2007年12月18日 21:45
何だか忙しいのか、時間の使い方が下手なのか
遊びにこれなくてすみません。
チョコちゃんもお元気そうでよかった。
チョコちゃんはパパさんが好きなのね。
いっぱい遊んでもらってね!
Posted by at 2007年12月20日 22:26
ご無沙汰しています、sakuraです。
チョコちゃん、相変わらず、素敵な毛並みですね☆
うちでも、夜はムーヴもソワソワして、主人の
帰りを待っている感じです。
主人が帰ってくると、お出迎えする日もあるし…。
チョコちゃんもパパっ子ですか?
これからも、よろしくお願いします。
Posted by sakura at 2007年12月21日 18:52
☆ノっくん&ポンちゃんへ
「まちぶせ」なポンちゃんも可愛い♪
あれ?「まちぶせ」歌ってた人なんて名前でしたっけ?でも、カラオケで時々歌っちゃいます♪

☆ヘポコさんへ
チョコはすっかり我が家の「側室」になってます(笑)。待っているのはいいのですがナデナデを要求されるのでダンナは帰ってきても大忙しです。

☆movepapaさんへ
チョコは私の座布団の上とかが好きです。なんか臭いがついてるんでしょうかね?うさぎって不思議ですね〜。

☆pacoさんへ
ウチは昭和ネタ全開ですよ〜(笑)。
最近の音楽ネタに疎くなってきている事を実感する時、「オバサンになったなぁ」としみじみ感じます。

☆Marinkoさんへ
チョコはいつも手をきちんと揃えているんですよ。そういうところは女の子らしいなぁって思います。ちなみに抱きしめようとするとダッシュで逃げます(^_^;)

☆ナッツ母さんへ
すっかりチョコは奥さん気取りのようです。
「あみん」、懐かしいでしょ?このブログに来てくださる方はみんな昭和ネタを分かってくださるので助かります(笑)。

☆きなこんぼいさんへ
確かに!うさぎのお菓子を待ってるのかもですね〜。ダンナの帰りが遅い時はチョコがいてくれるのはいいものです。あんまり相手してくれないけど(笑)。

☆???さんへ
お久しぶりです?チョコは相変わらず元気です。またお時間ができたら遊びに来てくださいね。

☆sakuraさんへ
お久しぶりです。チョコはその日によって私だったりダンナだったり気まぐれです。ムーヴちゃんもそうだけど女の子だから男の人へは何か特別な思いがあるのかもしれませんね。
Posted by 千代子 at 2007年12月26日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72360434

この記事へのトラックバック
×

