2007年12月26日

メリクリ

昨日はクリスマスでしたね。皆さんはどんな風に過ごされましたか?

我が家ではささやかながらクリスマスパーティーをして私達はチキンやケーキを食べました。

もちろん、チョコにもクリスマスケーキを

resize1199.jpg


かなりデカいです(笑)。さすがにこれは大きすぎるのでチョコ用に別に盛り付けました。

resize1198.jpg


resize1196.jpg

チョコ「はやくちょうだい!!」


もうすでに待ち切れない様子の食いしん坊さん。
さあ、どうぞ!

resize1195.jpg


チョコちゃん、お味はいかが?

resize1212.jpg

チョコ「うまぁ〜い♪」



↓毎日がクリスマスならいいのにね♪クリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif
posted by 千代子 at 15:29| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はだんなが会社の忘年会で、私はうちで
一人でワイン飲んでましたー。
一人で宴会でっす!
チョコちゃん、フルーツのプレゼント良かったね^^
そのフルーツ盛り合わせは千代子さんが作ったんですか?
Posted by ナッツ母 at 2007年12月26日 16:54
ノーノー!
チョコちゃん、「うましっ!」よっ!(笑)
チョコちゃん、フルーツの盛り合わせ、ゴージャスねっ^^
ドンペリもいっとく?(笑)
Posted by きなこんぼい at 2007年12月26日 22:50
わぉ。チョコちゃん!ご馳走ですねー。
旦那様にナデナデもしてもらった?。

私も姫に苺をあげたんですが久しぶりすぎて「コレ何?」って顔してました。
そのまま餌入れに入れてたら朝には無くなってましたけど。
・・・食べたのかな?。
Posted by ヘポコ at 2007年12月27日 09:21
わ〜。チョコちゃんのケーキ美味しそう!
よかったね。
一足先にお正月を迎えに明日から実家に
ロンと一緒にかえります。
来年も宜しくおねがいします。
よいお年をお迎えください!
Posted by ラヴィ at 2007年12月28日 23:02
フルーツの盛り合わせ〜♪
うまそうでしよ!
オレも欲しいナ〜って云ったら
”時価!”って「ノ」に切り返されたでしよ。
しかたがないから“石川ひとみ”で待ち伏せ
するでしよ。 (ポン)
Posted by ノっくん&ポンちゃん at 2007年12月29日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74762685

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-30 02:14
×

