2007年12月30日

福袋

昨日はうさぎ専門店「pet's club」にいってきました。

実はこのお店、我が家から一番近いうさぎ専門店なのに今回が始めての訪問。
お目当てはこちら↓

resize1231.jpg


一足早く、福袋GETです♪お値段は3000円。かなり大きかったし重かったですが、中身もなかなか充実しておりましたよ♪


お店と通販で1/6にも限定販売されるようです。(なので、中身についてはまだ販売中のモノなので内緒にしておきます。

お店も落ち着いた内装にアットホームな雰囲気のステキなお店でした。またいってみたいと思います。


今年も「チョコログ」に遊びに来ていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。皆様、よいお年をお迎え下さい!

resize1204.jpg

チョコ「来年も、よろしくね♪」


↓来年はねずみ年、でも我が家は毎年うさぎ年!!除夜のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif
posted by 千代子 at 10:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千代子さん&チョコちゃん
大きな“福”をゲットしましたね。

今年もお世話になりました。
来年のうさぎ年が、皆様にとって良い一年になりますように。
Posted by ノっくん&ポンちゃん at 2007年12月31日 13:06
はじめましてのコメントです。
同じ黒うさぎさんということで、いつも楽しみにしていました。今年一年ありがとうございました。
更新大変でしょうが、来年も楽しみに待っています。
良いお年をお迎えください。
Posted by ぽぽちゃん at 2007年12月31日 20:05
千代子ちゃん、チョコちゃん、今年は同じ黒うさつながりでお友達になってくれてどうもありがとうございました!
来年もかわいいチョコちゃんを楽しみにしていますね。
何やら素敵なものをゲットしてようですね〜。
来年にはその中身をアップしていただけるのでしょうか?
楽しみに待ってま〜す!
では良いお年を!
Posted by ナッツ母 at 2007年12月31日 20:32
チョコちゃんはいつも福袋いっぱいだね!笑
中にいっぱい美味しいものが入っているといいね。

来年はうさフェスタでお会いできるでしょうか〜?
これからもよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Posted by paco at 2007年12月31日 23:58
千代子様
ごめんなさいこの場を借ります。

ナッツ母さまの名前を見つけうれしくなりました。

ナッツ母さま 良い年になりますように。
体に気をつけて元気でいてくださいね。

千代子様 ありがとうございました。
Posted by ぽぽちゃん at 2008年01月02日 08:31
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します☆

福袋を買われたんですね。
私もうさぎ村で買ったのですが、
がっかりな内容だったので、羨ましいです〜。
中身はどんなものだったのでしょうか?
気になります!!

今年1年が、チョコちゃん、千代子さんにとって
素敵な1年になるように祈っています!!
Posted by sakura at 2008年01月03日 17:18
昨年はお世話になりました。
福袋買われたのですね。
上に書いてあるsakuraのコメントどおり、うちでは…。福袋を開けたあとのsakuraは家につくまでずっと不機嫌で怖かったですよ…。
よろしければ、福袋の中身をメールしていただけないでしょうか?中身によっては購入しようかと思うので。
今年1年、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by 夢幻 at 2008年01月03日 22:45
あけましておめでとうございますー!^^
福袋、いいなー♪
中身が気になる・・・!
今年もツヤツヤのチョコちゃんを楽しみにしてますねん♪
今年もよろしくでーす^^
Posted by きなこんぼい at 2008年01月03日 23:57
あけましておめでとうございます。

おぉー!。福袋ー!。
中身が気になりますね!。
チョコちゃん、美味しいオヤツは入ってたかな?。

今年も仲良くしてくださいねー。
宜しくお願いいたします。
Posted by ヘポコ at 2008年01月08日 09:59
☆ノっくん&ポンちゃんへ
去年は仲良くしてくれてありがとうございました。今年もまたよろしくお願いします!
北の国のお正月はいかがでしたか?

☆ぽぽちゃんさんへ
はじめまして!いつも見ていてくださったのですね。ありがとうございますm(__)m今年はもうちょっとマメに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

☆pacoさんへ
また福袋買っちゃいましたよ(^_^;)やっとうさフェスのデカイ袋を消費したと思ったらまた大きな袋で我が家の押入れはパンパンです(笑)。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

☆ナッツ母さんへ
こちらこそナッツ君&ナッツ母さんとお友達になれて本当に嬉しいです。今年も引き続きよろしくお願いしますm(__)m

☆sakuraさんへ
福袋の内容は後日アップしますのでお楽しみに!
とはいえ、グッズ類はあまりウチでは使わないものでしたけどね(笑)。でも、おやつがいっぱい入っていたのでよかったかな?

☆夢幻さんへ
福袋は中身が分からない分、ガッカリしちゃうところもありますよね。正月中PCをみてなかったので内容をメールできなくてごめんなさい。我が家的にはまあまあかなーって内容でした。また後日詳しくご紹介します。
今年もよろしくお願いします。

☆きなこんぼいさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
今年もギラギラと黒光りしてお送りして行きます(笑)。福袋の内容はアップしますのでお楽しみに♪

☆ヘポコさんへ
おやつ、たくさん入っていたので当分買わずに済みそうです。そのほかの内容はまたあっぷしたいと思います。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 千代子 at 2008年01月08日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。