2008年01月08日

今年もよろしくお願いします

遅ればせながら明けましておめでとうございますm(__)m

皆様はどんなお正月を過ごされたでしょうか?私はダンナのお休み中、色々出掛けていてチョコは家でお留守番。

resize1206.jpg

チョコ「あけおめ♪」


チョコはノンビリと「寝正月」でした。

年明け早々、インターネット接続の工事やPCの設定などがあって更新が遅れてしまいました(^_^;)

前回買った福袋の話など、更新していきますので今年もよろしくお願いしますm(__)m

resize1194.jpg

チョコ「今年もよろしくね♪」


↓なでなでにお正月休みはありませんでした(^_^;)
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif
posted by 千代子 at 13:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでチョコ♪
今年もよろしくお願いいたします。
千代子さん、ナデナデ頑張ってくださいね〜
Posted by ノっくん&ポンちゃん at 2008年01月08日 14:56
千代子さん、チョコちゃん、
今年も宜しくお願いします。

うさぎさんと一緒に楽しい生活をして
いきましょうね〜♪
Posted by ラヴィ at 2008年01月08日 21:52
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
チョコちゃん、お留守番、お疲れ様♪
ご褒美に、たくさんナデナデして貰ってね!!
Posted by sakura at 2008年01月09日 13:03
チョコちゃん、今年はなんだかとっても黒々〜!^^
う〜ん、黒うささんって、神秘的でステキね〜!
お目目閉じたら、真っ黒に!?^^
Posted by きなこんぼい at 2008年01月10日 21:55
チョコちゃん、千代子さん、今年もどうぞヨロシクお願いしまーす!
先日はご心配いただき、ありがとうございました。
私は変わらず元気にしてます^^
私も寝正月でしたよ〜。寒くてどこにも行きたくない><;えへへ。
Posted by ナッツ母 at 2008年01月11日 10:56
☆ノっくん&ポンちゃんへ
なでなではダンナが主に担当してます。去年はこたつの中にいる事が多かったのに今年はナデナデしてもらっている方がいいみたいです。

☆ラヴィさんへ
お互い、今年もうささんと楽しく過ごして行きたいですね。

☆sakuraさんへ
ご褒美どころか最近のチョコはなでなでされすぎなんですよ(^_^;)去年の今頃はこたつの中で過ごしていたのに今年はなでなでの方がいいらしいです。

☆きなこんぼいさんへ
最近、携帯電話で写真を撮っているので色の出方が違うんですよね。お目目を閉じなくても真っ黒ですよん^m^

☆ナッツ母さんへ
お元気そうで何よりです。寒いと動きたくないですよね〜。私もついついこたつと仲良しになってしまいます(^_^;)そちらの寒さは横浜とは比べ物にならないんでしょうね。
Posted by 千代子 at 2008年01月11日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77182524

この記事へのトラックバック
×

