2008年01月11日

福袋の中身

以前「pet's club」で買った福袋の中身をご紹介します。

「今頃かよ!」とツっこみを入れたくなる方もいるかもしれませんが、お店では年始も販売しており中身を勝手に公開しちゃうとお店側にも迷惑がかかるかな〜と思って公開を遅らせておりました。

resize1230.jpg


まずはお店オリジナルの「やわらかチモシー」まだチョコは食べていませんが、すごく柔らかくておいしそう♪

resize1220.jpg


これは圧縮牧草のパック。今、チョコはこれを食べているのですが、ブレンド牧草のせいかすごくあま〜い香り♪チョコも問題なく食べています。

resize1226.jpg


ペレットのサンプルパック。我が家はペレットはおやつなのであまりたくさん消費しないから小分けパックは助かります。



トイレの砂と消臭スプレー

resize1219.jpg  resize1222.jpg


木のおもちゃ、イヤークリーナー、お水のボトル



「牧草パーク」という木製の箱、夏には必需品のアルミボード



そしてチョコの大好物のドライフルーツ♪この写真以外にサンプル(?)のドライフルーツがたくさん入ってました。

これで3000円!かなり盛りだくさんの内容でお買い得だったかなと個人的には思っております。

お店には可愛いうささんもたくさんいました。お店の方は他の人の接客中で忙しそうだったので買い物だけして帰ってきましたが、こんどまたゆっくりと行ってみたいな〜と思います。

resize1211.jpg

チョコ「おやついっぱいでゴキゲンよ♪」


↓「うさぎのしっぽ」の福袋も買いに行きましたが売り切れてました・・・(T_T)
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif
posted by 千代子 at 16:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコちゃんごきげんそう!
やわらかチモシーは北〇道産…2番かな?
正式開店したら、ポンちゃんとこのもよろしくね♪
Posted by ノっくん&ポンちゃん at 2008年01月12日 10:42
うわー。すごく豪華ですねー!。
この内容ならお買い得でしたねー!。

福袋ってなかなか「当たりだ!」ってのを見かけないんですが、
コレは本当に当たりでしょう!。
チョコちゃん、良かったねぇ〜。
Posted by ヘポコ at 2008年01月12日 12:32
すごい充実した内容の福袋ですね!!
・・・私が買ったのとは、大違いです。
これで、3000円なんて、とてもお得ですよ!!
良い買い物をしましたね、千代子さん♪
チョコちゃんも大喜びですね☆
Posted by sakura at 2008年01月12日 13:44
すご〜い。
福袋の中身が豪華ですね。
うらやましい。うちのと取り替えてほしい。(笑)
チョコちゃん、大喜びですね。
さて、すみません。自分、てっきりリンクを貼ってもいいですかメッセージを残したつもりでいました。残していませんよね?あらためて、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
Posted by 夢幻 at 2008年01月12日 23:00
めっちゃたくさん入ってたんですね〜!
これはお得だわ♪
でも、給水ボトルがマウス用なのには笑ってしまった・・・(笑)
チョコちゃん、使えるかいな?
Posted by きなこんぼい at 2008年01月14日 20:37
あけましておめでとうございます←遅
今年もよろしくお願いします♪
福袋、すごいいっぱいはいってましたね〜。
牧草パーク、興味があったんですけど、どう使おうか思いつかず、手が出せなかった一品です。
チョコちゃんがどう使ってくれるのか、楽しみにしてますね〜(^^)
Posted by Marinko at 2008年01月15日 13:25
☆ノっくん&ポンちゃんへ
そうそう、北海道産でしたよ。まだ食べてさせていないのですが、きっと気に入ってくれるでしょう。

☆ヘポコさんへ
いろんなモノが入っていて開けるのが楽しかったです♪改めて記事にしてみてたくさん入っていたなぁ。と思いました。

☆sakuraさんへ
福袋は中身が分からないから開けるまでドキドキですよね。今回のは私も当たりだったな〜と思います。おやつがたくさん入っていたのが良かったです♪

☆夢幻さんへ
リンク、よろしくお願いしますm(__)m
来年はいい福袋に出会えるといいですね。

☆きなこんぼいさんへ
あ、ボトルがマウス用だ!きなこんぼいさんに言われてはじめて気付いた(^_^;)でも、チョコはお口がお上品だからマウス用で大丈夫かも?^m^

☆Marinkoさんへ
牧草パークはウチでも使い道見つからなくて我が家のトイレの掃除用具やトイレットペーパーを入れる箱になりました(^_^;)
たくさん入っていて嬉しかったけど使わないものもあるのでそういうものを無駄にしないようにいろいろ考え中です。
Posted by 千代子 at 2008年01月15日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77808096

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。