2008年01月19日

ほっこり

resize1238.jpg


ぐちゃぐちゃに脱ぎ散らかされたダンナのシャツ。片付けなくちゃ!

resize1237.jpg


あれ?

resize1235.jpg

チョコ「こにゃにゃちは♪」


こんな所にいたのね・・・。

resize1236.jpg

チョコ「ほっこり、ぬくぬくよん♪」


↓最近寒いですね〜。ブルブルクリック!
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif
posted by 千代子 at 14:09| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、特に脱ぎたては温かいのよね〜^^ブハハ。
あ、チョコちゃん、ビワの葉、うまし!だった?イヒヒ♪
チョコちゃん、1日1枚も食べてるのねっ。きなこには内緒にしなければ・・・!
きなこは2日に半分ぐらいしか貰えないのよ〜。
Posted by きなこんぼい at 2008年01月20日 21:06
チョコちゃん、旦那様の匂いがたっぷりついている
お洋服が、お気に入りですか?
暖かそうだし、このお洋服が旦那様のモノではなく
チョコちゃんのモノになる日は近いかも!?
Posted by sakura at 2008年01月21日 17:29
チョコちゃん。コニャニャチワー。
今日もとっても可愛いですねー。

はて?。旦那さんのシャツはこの後、チョコちゃんに
ガジガジされませんでしたか?。
我が家の姫なら真っ先にガジガジ穴をあけてしまうところです。
Posted by ヘポコ at 2008年01月21日 19:34
こんばんは!だんなさんのシャツ暖かそうですねぇ〜、チョコちゃんのちょこっと出した顔が満足気でカワイイです^^
Posted by Tiger&Marinko at 2008年01月21日 22:08
チョコちゃんはかくれんぼですか?
かわいいね〜♪
パパの匂いがするので安心するのかな?
Posted by ラヴィ at 2008年01月27日 18:49
不思議なもので、うちでも、姫はsakuraの服ではぬくぬくしないのに。自分の特にシャツを引っ剥いだして、いたずらをするんですけどね〜。でも、かわいいから許せちゃうんですけどね。(笑)
Posted by 夢幻 at 2008年01月27日 21:36
ほっこりぬくぬくなチョコちゃん、かわいいね♪
噛んだりしないのかな?
私のトレーナーは穴だらけですよ〜
Posted by ノっくん&ポンちゃん at 2008年01月31日 14:43
ダンナ様とラブラブなチョコちゃんですね^^
チョコちゃんはお洋服をホリホリしたり
かじかじしたりしませんか?
うちはイタズラされて穴だらけにされたことが
何度も・・・><;
Posted by ナッツ母 at 2008年01月31日 17:35
標準的な自転車じゃないからSTIの位置も変態仕様!!というのは嘘ですが、道理でなんか変だなあと思ってたわけですありがとうございました。
http://www.ps3-controller.org/
http://www.justsk.com/
http://www.jp-moncler.org
Posted by jp-moncler at 2012年06月20日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79459107

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:29
×

