2008年03月11日

御無沙汰の間に・・・その1

我が家では今年のはじめにインターネットの回線をADSLから
光回線に変えました。

以前から光に興味があったのですが切り替えるきっかけがなく・・。
某量販店の光に加入するとゲーム機PS3が安く買えるという
キャンペーンにつられて加入しました。

光回線の工事自体は業者のおじさまが手早くやってくれて問題は
なかったのですが、我が家は無線LANを使っており(配線を
齧っちゃうヒトがいるんであせあせ(飛び散る汗))その設定は自分達でやらなく
てはいけないのです。

会社ではPCも使っていてパソコンに詳しいのはダンナ。
でも、我が家のパソコンのセッティングをするのはなぜかワタシ。

なかなか設定がうまくいかず、モデムのある部屋とリビングを
行ったり来たりするワタシ。

そんな時、ちょうどチョコはお昼寝中。



いつもは静かな昼下がりなのにワタシがバタバタとやるものだから
ちょっと御機嫌ナナメ。



ごめん、ごめん(^_^;)

結局サポートに電話してあっさりつながるようになりました。
めでたし、めでたし♪

↓サポートに電話がつながるまで30分以上受話器を持って待ち
 続けた飼い主に「お疲れ!」のクリックを
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif
posted by 千代子 at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています!!
千代子さんとチョコちゃんの復活を待っていました!!
これから、チョコちゃんの姿を見れることを
楽しみにしていますね♪

それにしても、30分以上も電話が繋がるのを待つなんて…。
私だったら、途中で諦めそうです。
千代子さん、すごいですよ!!
Posted by sakura at 2008年03月13日 13:10
☆sakuraさんへ
お久しぶりです♪
サポートの電話は繋がるまで大変でした(^_^;)
平日の昼間でこの混雑ぶりだからお休みの日だったらと思うとゾッとしますね。
Posted by 千代子 at 2008年03月13日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89146314

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。