2008年03月14日

御無沙汰の間に・・・その3

うさぎさん大好きなのに、我が家にはあまりうさぎグッズが
ありません。

お店で見つけると「かわいいな〜」とは思うんですがケチなので
購入には至らず・・・(^_^;)
あと、チョコが黒いのでどうしても「黒うさ」グッズがいいなと
思うとなかなか見つからなくて・・・。

そんな私が最近買ったのがコチラ↓

resize1201.jpg


「レスポートサック」というブランドのショルダーバックです。
うさぎさん柄が可愛い♪

resize1200.jpg


初めてお店で見た時に一目惚れしたもののお値段が一万円近くして
「ナイロンバックに一万円はちょっと・・・」とひいてしまった
ケチなワタシ。

でも、某スーパーでこのバックが6000円位で売っていたのです。

普段のケチなワタシならこのお値段でも買わないのですが、スーパー
のお買い物ポイントが4000円くらいたまっていたのでポイントを
使って購入しちゃいました♪(だから実際に払ったお金は2000円
位)

最近のお出掛けはもっぱらこのバックで。お気に入りです♪

resize1215.jpg

チョコ「ちょっと!ワタシの出番がないじゃない!!」


↓とってもケチな飼い主にケチケチクリック!
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif
posted by 千代子 at 16:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと遊びに来るのをサボったとたんにチョコちゃん更新してるなんて、見遅れちゃった。

カーペット焼きそばになっちゃうよね。うちも食べないようにハラハラです。

うさぎバックかわいいね。でも手がでない。うちのクッキーも黒うさぎなので、黒うさを探してしまいます。なかなかないよね。
Posted by ぽぽちゃん at 2008年03月14日 20:09
このバック、人気ありますよねー。
でも確かに、レスポって高いですよねー。
私もケチケチなので、とても買えませんよー。

あ。私も「黒ウサGOODS」を探してしまいます。
Posted by ヘポコ at 2008年03月14日 22:48
うさぎさんがいっぱい描いてあるかわいいバックですね。自分は持ち歩けませんが。(笑)
ムーヴを飼うようになってから、不思議なことにうさぎさんグッズをずいぶんチェックするようになっちゃったんですよね〜。
Posted by 夢幻 at 2008年03月15日 12:26
かわいらしいうさぎさんがいっぱいですね。
うちはムーヴを飼うようになってから急にうさぎさんグッズに目が行くようになったと思います。
ムーヴの影響大です。(笑)
Posted by 夢幻 at 2008年03月15日 15:41
私もこのバック見ました!
欲しいなと思ったけど、高かったのでヤメ。
いいお買い物をしましたね〜。
うさぎさんの柄がわかいいんですよね。
Posted by ラヴィ at 2008年03月15日 19:46
千代子さん、お買い物上手〜!
かわいいうさぎさんグッズってたくさんあるけど
黒うささんのはなかなか見つからないですよね〜。
私もお買い物に行くと、ついついうさぎ模様に
目がいってしまいます^^
そういえば壊れたリコーダーのような声は治りましたか?(笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年03月16日 14:16
☆ぽぽちゃんへ
黒うさグッズって本当に少ないですよね〜。
お陰であまりお金使わないで済んでるけど(笑)。

☆ヘポコさんへ
偶然安くなっていたので買っちゃいました。もし定価だったら絶対買えないっす(^_^;)
黒うさって少ないですよね。まあ、黒いうさぎって事態が少ないですものね・・・。
私的には「リサとガズパール」もちょっと違ったりしますがヘポコさんはどうですか?

☆夢幻さんへ
私もついついうさぎさんグッズに目が行っちゃいます〜買いませんが(笑)。
それにうさぎさんの表情にも結構うるさくなっちゃったりもしました^m^

☆ラヴィさんへ
レスポ、やっぱり高いですよね〜。
私もセールじゃなかったら絶対買わないです(笑)。よかった、ケチなの私だけじゃなくて(爆)

☆ナッツ母さんへ
ただセールになってるだけでは買わなかったでしょう。ポイントが結構たまっていたんで決断しました。
風邪、ずいぶん良くなりましたよ♪今は八百屋のおばちゃんの声まで回復しました。
Posted by 千代子 at 2008年03月17日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

