2008年03月24日

真っ黒うさぎ

前回の記事で「チョコちゃんって本当に真っ黒ですね」というコメントを頂きました。



確かにチョコは真っ黒なうさぎですが、他の黒うささんと比べてどうなんだろうなぁ・・・?



黒うさ仲間のぴょんちゃんも、ロンちゃんも、姫ちゃんも、ナッツ君もステキな「黒」だと思うんですが。



resize1256.jpg




写真の色の出方もあるかもしれませんね。ブログに乗せる写真は夜撮る事が多いのと、写真が見やすいように少し色を補正しているので実際とは少し違うのかもしれません。



でも、艶と手触りはちょっと自慢です(^_^;)



いつか黒うささんで集まって黒さを比べて見たいものです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif
posted by 千代子 at 18:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコちゃん、いつもつやつやで、
美しいですよね〜♪
とってもよい撫で心地なんでしょうね!ウフッ
Posted by paco at 2008年03月24日 21:49
うちの真っ黒娘も毛並みがチュルチュルですよー。
千代子さん、両手にチョコちゃんと姫、両方乗せてみませんか?。
ナデ比べてみてください(^_^)ノ♪

黒うさぎさんが大集合したら、みーんな可愛いでしょうね。
ウットリ〜(*´∀`*)

Posted by ヘポコ at 2008年03月24日 21:58
黒うささんたちが集まったら、真っ黒だらけ!?
チョコちゃんはツヤツヤしていそうですよね。
ロンは4歳半になったら、子供のころの感触とは
ちょっと違ってきたカナ?
私の肌の衰えよりはましかも!!!
Posted by ラヴィ at 2008年03月24日 23:36
本当にチョコちゃんの毛並みはキレイですよね。
光沢がありますもん!!
チョコちゃんは、全身が黒いのですか?
どこか一箇所くらい白い所とかないのですか?
Posted by sakura at 2008年03月25日 17:21
黒うささんの集まり、見てみたいーー!
黒うさ天国!
ああー、想像しただけで幸せ♪(笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年03月28日 13:45
一度、黒うさ軍団で集まって黒さ対決してほしいわ〜(笑)
なんだろうね〜、チョコちゃんはなんか毛質がビロードみたいな感じがする〜。
レッキスのお毛毛に近いのかな?
Posted by きなこんぼい at 2008年03月29日 02:28
☆pacoさんへ
手触りはつるつるでマナちゃんにもまけないと思いますよ〜。私はマナちゃんのようなグレーカラーのうさぎさんにも憧れちゃいます。換毛の時の模様とか面白いし(笑)。

☆ヘポコさんへ
姫ちゃん、一度ナデナデして見たい!黒うささんが揃ったら面白いでしょうね〜。誰が誰だかわかんなくなっちゃったりして(笑)。

☆ラヴィさんへ
ロンちゃん、もう4歳半なんですね。写真でみるとまだまだピカピカしてるけどなぁ。
私も最近、肌の衰えを感じます。季節の変わり目だからでしょうかね?

☆sakuraさんへ
チョコは足の裏がグレーですが、あとは真っ黒ですよ。その代わり、肌は恐ろしいほど真っ白なんですよ^m^

☆ナッツ母さんへ
黒うさ天国、すごそうですね〜。私も想像したら思わずにやけてしまいました(汗)。

☆きなこんぼいさんへ
多分、写真の色の出方で質感が変わって見えるのかもしれませんね。私も他の黒うささんの手ざわりに興味津々ですわ♪
でも、きなこさんにも触ってみたい〜!
Posted by 千代子 at 2008年04月04日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

