2008年04月04日

片付けられない女?

朝、起きてチョコのケージを見てみると・・・

resize1258.jpg



なんじゃぁ、こりゃあ!?(←松田優作調に)

ケージにピッキング泥棒が入ったのかと思いましたが


resize1259.jpg

チョコ「あら?おはよ〜♪」


わらっこ座布団で遊んでいたようです。

遊んだらちゃんと片付けてよね〜。

resize1260.jpg

チョコ「片付けてるつもりなんだけど・・・」


↓片付け下手は飼い主にか!?クリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner_02.gif
posted by 千代子 at 13:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ、チョコちゃん、私と同じですね!!
私も片付けられない女です(笑)
散らかすのは得意なんですけどね〜(遠い目)
なので、ムーヴも片付けられない女です。
彼女のケージは、いつもチモシーが散乱していますが、
片付けようともしない私…。
それって、やはり不衛生的でしょうか?
Posted by sakura at 2008年04月04日 16:55
はい!。私も片付けられないオンナでーす。
チョコちゃん宅に負けないくらいリビングが散らかってまーす。
姫もゴハンを散らかして食べる悪癖がついてしまい、家が乱れまくってます。
チョコちゃんは片付けようと行動してるだけ偉いですよー。
Posted by ヘポコ at 2008年04月04日 22:47
どこかで見たことがある光景がここにも。(笑)
うちの姫のゲージの中はもっと牧草でいっぱいですよ。
うちの子もきれいに食べてくれるといいんですが。(笑)
Posted by 夢幻 at 2008年04月07日 08:49
いやいや、チョコちゃん、ちゃんと片付けてるじゃなーい!
ちゃーんと、ワラのもさもさが端っこに・・・(笑)
Posted by きなこんぼい at 2008年04月07日 22:41
チョコちゃん
お掃除なら英国製サイクロン掃除機でビュワーッとでしよ!
あれ、目詰まりしないって本当なのかな?
藁でも…?
Posted by ノっくん&ポンちゃん at 2008年04月07日 23:11
ほほ^^;私も片付けられない女でーす。
気にしなーい^^;
これだけ座布団を破壊できるのだから
チョコちゃんの歯は丈夫な証拠ですよ!
Posted by ナッツ母 at 2008年04月08日 15:59
え?呼んだ?
片付けられない女、それはわたしかも(笑)
うちのローズは牧草いれを倒してから
食べますよ。せっかく立てておいているのにね。
Posted by ラヴィ at 2008年04月09日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92210942

この記事へのトラックバック
×

